08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

今年もやりますよ☆

2011年09月22日
毎年めっちゃ盛り上がるS-airのこの大会!


日頃練習している技を披露するチャンスです☆


スキーもスノーボードもオープン、アマチュア、女子とカテゴリーに別れているので気軽に、もしくは気合がっつり入れて参加してください( ´ ▽ ` )ノ



見てるだけでもかなり楽しいしお友達や彼女、彼氏に勇姿を見せつけるためにも!笑


ぜひ皆様でお越しくださいませ☆


まだまだS-airあったかいのでこれからでも駆け込み練習できちゃいますよ♪( ´▽`)


詳細です☆



毎年恒例のS-air JAMの季節が今年もやってきました!
練習を重ねた完成したトリックを披露するもよし!
思い切って大技に挑戦するもよし!
プールサイドで応援も大歓迎!(見学無料)
ウォータージャンプをやった事無い方もこの機会に来場してみてはいかがでしょうか?

日程 2011年10月10日(月祝)8:00~14:00
■ 会場 :西武園ゆうえんちウォータージャンプ S-air

カテゴリ:スキー=オープンクラス、アマチュアクラス、ガールズクラス

     スノーボード=オープンクラス、アマチュアクラス、ガールズクラス

■ 参加費: オープンクラス 3000円、

     アマチュアクラス2000円

     ガールズクラス 2000円

※当日受付+500円
※ 施設利用料、レンタル料別途

※ 大会参加者で大会時間のみの利用をご希望の場合1セッション券にて大会時間中のみ施設利用可能

※エントリーは大会当日までにS-air受付にてエントリーください。

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

