09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

CREW☆

2011年10月01日
先日サポートしていただいているFTブーツが届きました♪



今年はレディースモデルSoul Sister☆




白がオシャレだ!!




FTブーツはサーモインナーを使用しているので熱成形しないとその真価を発揮しません!



さっそく成型してもらうためにいざ神田スキー街へ!!



一年ぶりの神田♪




どのお店もギアがいっぱい並んでましたね~♪( ´▽`)



チームメイト津田健太朗氏がいるCREW☆




去年からこちらで成型していただいてます♪


まずインソール!


この上に乗せて形をつくって~




インソール出来上がり!




一から成型するタイプの物は初めてだったのですが土踏まずのフィット感めちゃくちゃいいです!!




その後出来たインソールをいれてインナーを成型してもらいます☆



出来上がりは




おおっ!!


フィット感もホールド感もめちゃくちゃイイ!!



河口さんありがとうございます!!




河口さんブーツのエキスパートなので、成型してもらいながら色々質問して本当に勉強になりました!



サーモインナーは成型の仕方でブーツのフィット感がものすごく変わってきてしまうので、河口さんのようなエキスパートのいるお店でやるのが絶対いいです!!



CREWのみなさまお忙しいなかありがとうございました☆



ニューギアも続々入荷してるみたいですし、けんちゃんもナイススマイルでCREWで待ってますよ(^O^)/



この写真では不敵な笑みだけど笑

スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

