05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のSNOVA

2011年10月02日
本日は七月ぶりのSNOVA溝の口キャンプでした☆


外も涼しくなってきたから室内が寒く感じる!!


冬が近づいてますね~♪(´ε` )






本日のキャンプは16名の方に参加していただきました( ´ ▽ ` )ノ


皆さんSNOVAでの練習だけじゃなくウォータージャンプやトランポリンなどオフトレの成果が出てましたね!


特に嬉しかったのは三年前からキャンプに来てくれてる女の子がビッグで360を初めてかけて立ったこと!!


こういう瞬間はめちゃくちゃ嬉しいです☆


最近はキッズだけじゃなくて女性のキャンパーの方も増えてきて、嬉しいのはわたしだけじゃなくて他のコーチ陣やキャンパーの皆さんも同じはず!!笑



本日も皆さまお疲れ様でした☆






タイセーいい笑顔してるな~笑




そして今日は試乗会で来ていたスノーボードのライダー、セッキーにも久しぶりに会えたり




ゆーなに大好物のさくさくぱんだをおやつに貰ったり




溝ローカルもびっくり!!
買ってみたら本当に当たりが出た~☆






久しぶりの溝は楽しかった~♪( ´▽`)



次回のSNOVA溝の口キャンプは10月30日です☆
キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

