09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

S-air Jam!

2011年10月11日
昨日の夜の雨が嘘みたい!

S-air Jamが行われた本日は快晴☆




毎年大盛りのこの大会!

今年も沢山の方が参加してました☆



開会式♪







本日のジャッジのみなさん~☆




わたしもジャッジさせて頂いたのですが


いやぁ~


みなさんめっちゃうまいです!!


スキーもスノーボードもダブルばんばん出るし、思わずうなってしなうスタイリッシュなグラブや、女子もフリップやスウィッチをみんなやってたりとものすごくハイレベル!!



誰が勝ってもおかしくない決勝はすごくドキドキしましたね~(≧∇≦)



決勝後は各部門の優勝者とライダーがタッグを組んでスノーボードVSスキーのマッチがあったり




見てるほうもめちゃくちゃ楽しかったですo(^▽^)o!!



表彰式☆










スキーアマチュア☆




スノーボードアマチュア☆
メイドさんには笑わせてもらいました!!笑




スノーボード女子☆




スキー女子☆




スノーボード男子☆




スキー男子☆




今回は普段一緒に練習している仲間も大勢表彰台に上がっていて個人的にもすごく嬉しかったですね♪( ´▽`)


努力は裏切らない!!



今回の大会で上手く行った方も納得いかなかった方もS-airはまだまだ来月20日までバリバリ営業中なのでシーズン入るまでにまだまだ練習できます☆



今日はゲリラでシュウさんも遊びに来てました☆




個別には結構会ってるけど久々にみんなで会った!!




今日は本当にいい刺激もらったし、めちゃくちゃ楽しかったです!!



参加していた方、応援していた方、S-airのみんなや関係者の皆さん、お疲れ様でした(^O^)/

オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

