07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今日のルーティン!

2011年11月06日
朝から昨日のバースデイ・ガイ☆白川さんと韓国からこのために来ているキムについてアジアジャッジクリニックへ!







以前NIPPON OPENが開催された時にジャッジの通訳をやらせてもらったことがあるのですが、英語がしゃべれてもやっぱり用語など専門知識がないと厳しいです(>_<)


今回はもしまたそういう機会があった時によりスムーズに対応したくてわたしも傍聴させていただきました☆


やっぱり勉強になった!!



その後はキムと一緒に神田スキー街弾丸ツアー☆


CREWにもちらっと寄らせてもらいました♪( ´▽`)




わたしも絶賛愛用中のADDIXもまだありました☆







SALOMONキム!!





そしてVICTORIAに白川さんが!!

広告の左はじにご注目☆




実はわたしが撮った写真だったりします(^O^☆♪

嬉しいですね☆



帰りは東方神起がいないかキョロキョロしながら新大久保で食材のお買い物~( ´ ▽ ` )ノ



家でキムが韓国料理を作ってくれるんです☆


今は家に帰って来てまだ待て!!タイム笑


楽しみだなぁ~♪( ´▽`)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

