09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

初!!

2011年11月07日
S-airのみんなとボルダリングしてきました☆

わたしは人生初!!




え~壁登るだけでしょ~(´ε` )??


ってちょっと思ってたけどめちゃくちゃ面白い!!


うまい人は同じ人間とは思えない動きしてますΣ(゚д゚lll)


壁をスイスイ自由自在!
スパイダーマン!?


わたしはというとただの壁に張り付いた物体。(しかもすぐに力尽きて勝手にはがれるし…。)





でも身体の使い方めっちゃ考えさせられましたね~☆



北本さん



ひゅーま




寺井ちゃん




みんなスポーツマンだからうまい!!

(あっ!一緒に行ったのにもじゃ川上くんの写真だけがないΣ(・□・;))



めっちゃ楽しかった☆
また絶対行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

