07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スペシャル☆

2011年11月13日
昨日はSNOVA溝の口で貸切のスペシャルキャンプでした☆



三時間キッカー貸切でガッチリ練習!





今回なんと40名近くの方に参加していただきました!




おなじみのリピーターの方から初めての方までみんなでわいわい☆


三時間ぶっ通しのレッスンだったのですが本当にあっという間でした!


参加してくださった皆さまお疲れ様です☆

しかしすごい人数!
小学校のときのクラスの集合写真ばりですね☆笑





さてさてキャンプの後はキャンパーの皆さんと今年もいいシーズンを願ってフリースキーヤー焼肉パーティー!!

こっちの参加がメインの方もいっぱいいた模様!笑


溝の口に住んでたときに良く行かせて頂いた宝亭☆


お店のご夫婦もフリースキーヤーなんです( ´ ▽ ` )ノ


入口のパンダが目印☆




人でパンパン!






そして焼肉めちゃうまです!!






そしてみなさんお酒も入り大盛り上がり!!








久しぶりに大学時代の飲み会を思い出しました☆

まさにあの雰囲気!!

このお店出ても外でだべってる感じとかまさにですね~笑


ちなみにこの時まだ4時すぎぐらいです!




昨日はレッスンでも焼肉パーティーでも久しぶりに会う方がいっぱいいて嬉しかったです☆


やっぱりオンスノーでもオフスノーでもフリースキーヤーでわいわいするのは最高に楽しいですね!


いい時間をありがとうございました(^-^)


そして参加して下さった皆さま本当にお疲れ様でした☆
キャンプ・レッスン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
昨日はNZ帰国後一番楽しい時間でした!今シーズン戸倉のシーパス買ったんでよろしくお願いします☆

管理者のみに表示
« 100! | HOME | 登った! »

