05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

100!

2011年11月16日
ピストで所沢⇔奥多摩湖の往復100㎞走破してきました!


長距離ライド若葉マークのわたしをサポートしてくれた剛脚のみなさま☆




正直最近ピストぜんぜん乗れてなかったし、道中には7キロにわたる登り坂があると聞いていて完走できるか、ノロノロすぎてみんなに迷惑かけちゃうんじゃないかすごく不安でした(>_<)



確かに最後の登りがきつすぎてなんども降りて歩こうと思ったのですが、
みんなのあとちょっと!(実際にはまだまだ先があったけど笑)っていう声で足をつかずに登れました!



登りきるとこんないい景色が☆






みんなのチャリたち☆





折り返し地点をすぎたらお昼ご飯を食べて





奥多摩湖名物へそまんじゅうも食べて☆








こうやって書いてるとめちゃくちゃ観光気分で楽しそうだけどきつかったです!ほんとに!!笑



ゴールである相原選手の家の前にお嬢さんが書いてくれたゴールテープ☆




涙でそうでした。



個人競技なのにみんなで一緒に走れたり、励ましあったりできるところはスキーもチャリも似てますね☆



今日は自分が無理かも…って思ったことでも挑戦して達成できるとすごく気持ちいいんだなぁーっということを思い出しました(^-^)



今日サポートしてくれた相原選手、かんちゃん、おくちゃん、本当にありがとうございました!!




モモフトパンパンでケツイタスだけどすごくいい疲れ☆


気持ち良かった~( ´ ▽ ` )ノ


100キロ!!

オフトレ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
Kでの約束を守ってくれたようですね。
さすがアスリート、よくぞピストで上りました。一人だと心が折れる困難も、周りの支えてくれるパワーで乗り切れちゃうんですよね。この感動を、今度はオリンピックで再び味わいたいなー。ガンバレー!

管理者のみに表示

