09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

夏ですね~

2010年08月08日
こんばんわ


毎日暑いですね


暑いのは苦手ですが夏は緑がきれいだし、イベントがいっぱいあるので好きです


特に心躍るイベントが花火


去年はNZに行っていて見られなかったし、その前の年もさらにその前もその前も忙しくて
見に行けなかったのですが、今日、何年ぶり??にやっと見れました

S-air

IMG_0234.jpg


間近で打ち上げているので音もすごくドーンって響くし

花火も大きく見えるのですごい臨場感


IMG_0238.jpg



めちゃくちゃテンション上がりました
(他のS-airスタッフはもう見慣れているので、わたしだけ異様に盛り上がってたけど



飛びながら花火をみられるなんてオツですね


こういうイベントがあると普段ウォータージャンプしない家族や恋人でも誘いやすいですよね

花火とともに自分のステキエアをみてもらえるチャンスですし



ただ花火見てるとき蚊に要注意です

わたしは花火に見とれて

不覚にも眉間を刺されてしまいました


IMG_0246_20100808014020.jpg


油断大敵です


かゆい・・・



この花火ナイターは8月中は毎週末楽しめるみたいですよ
虫除けをしてぜひ見に飛びに行ってみてください
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか、ちほちゃんがいた日は
いつもとパターンが違ったし、
豪華な花火だった気がする。
気のせいかな...(^-^;

Re: No title
>かずみちゃん

ほんとに~i-198
だったらラッキーだったねi-237i-178
今週末もS-air行くから違いを確かめてみるi-234

管理者のみに表示

