07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

溝キャンプ!

2011年11月28日
ちょっとレイトになってしまいましたが一昨日はSNOVA溝の口でキャンプでした☆






わたしは出発前最後のキャンプで、もしかしたら今シーズン最後??のコーチだったかもしれません(>_<)


シーズン・オフシーズン通していつも来てくださるキャンパーの方や、新しく入ってくださる方、いつも沢山の方と出会えて、一緒に上達を目指すキャンプやレッスンの時間が大好きです!


出来なかったことができるようなったり、上達をお互い実感できた瞬間を共有できるのは本当に最高ですね!!


自分のこと以上にテンション上がります☆


あとレッスンをしているといつも自分の練習がうまくいかなくてやっきになってると忘れてしまう、ただ上手くなりたい!っていう気持ちをいつも思い出させられるし、応援してもらったり元気をいっぱいもらってます☆


今シーズンはそういう場になかなか出られないのが残念ですが、その分自分の練習に集中して、自分も上達しつつ色々試行錯誤してレッスンでも使える引き出しいっぱい作って来たいと思います☆


先日は皆さん本当にお疲れ様でした!


またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ







レッスン後はコーチ陣とトーイとごはん☆







美味しかった~♪( ´▽`)
キャンプ・レッスン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
関西在住の為、なかなかキャンプへの参加は出来ませんが、ブログは楽しく拝見させて頂いてます。
Twitterでもたまの絡みにもきっちり返信して頂いてありがとうございます(⌒▽⌒)
いつかキャンプに参加出来る日がくればいいなと思います。
応援しています!頑張って下さい!

管理者のみに表示

