10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

着きました☆

2011年12月02日
昨日の夜、デンバー空港でタカさんと合流して、無事にフリスコのお家に到着しました☆


雪積もってる‼






移動の疲れをとるのと高山病の予防のために今日はゆっくり過ごしました♪(´ε` )


銀行行って両替したり、スーパーで必要な物買ったりしながら、あ~本当にアメリカに来てるんだなぁと実感したり笑



夕ご飯はお家メイトのシュリちゃん、キヨシ、けんちゃんと近所に住んでいるスノーボーダー細野大輔プロのお宅へディナー☆



炊飯器持参!
魔封破!!




細野家のスノーボーダーのみなさんお邪魔します☆



シュリちゃんが作る唐揚げはやっぱりおいすぃ~(≧∇≦)!!





ゆっくり休んだし明日滑りに行って来ます!


初滑りだ~☆

スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

