09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ナデシコ☆

2011年12月10日
本日はW杯の男子決勝と女子の予選&決勝!


日本からは6名のナデシコが出場☆


ハウスメイトのシュリちゃん




マナミちゃん、ユリエちゃん




エミちゃん




イクちゃんとアヤナちゃん☆
(写真とりそびれちゃった(>人<;))


わたしは男性陣と応援!!






正直、パイプの事は詳しくないけど女子のレベルもものすごく高いことはよくわかります!


みんな高さ、技の難易度ともに男顔負け!!

900やフレアがバンバン飛びでてましたΣ(゚д゚lll)


そんな中、エミちゃんとマナミちゃんがX-GAMESプレイヤーだらけのファイナルに進出!!


W杯で、AFPランキング・プラチナの大会で、しかもあのメンバーの中でファイナルに残るのは本当にすごい!


そしてマナミちゃんは六位入賞!!


すごく感動しました☆


ナデシコたちの活躍を見てすごくモチベーション上がったし、負けてられないと思いました。


JAPAN女子のみんなお疲れ様です!

みんなめちゃくちゃかっこよかった(≧∇≦)!!



そして男子の決勝はというと、言うまでもなくすごかったです(; ̄O ̄)


女子は残念ながら出番なしだけど次のDEW TOURも見るの楽しみ☆
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

