06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

平日レッスンやってます

2010年08月09日
チホです


今シーズンから西武園ゆうえんちウォータージャンプS-air

白川塾のキャンプのコーチ以外にも



平日レッスンさせていただいています



週末休みじゃなくてなかなかキャンプに参加できない方もぜひどうぞ



初めてエアをやる方から、最近伸び悩んでる方、
スウィッチなど新しいことをはじめたい方もぜひご参加ください


白川塾で学んできたうまくなるためのノウハウにわたし自身の失敗談や発見したことなどをプラスして
がっちり伝授いたします



一緒に最短安全にうまくなるための方法を考えていきましょう



本日はお友達同士のグループの4名の方がレッスンに参加してくださいました



みなさん暑い中、踏み切りの基本からはじめて、最後はびっくりするくらいキレイで360を
全員ができるようになって、わたしもすごく嬉しかったです



暑い中2時間がっちり飛びっぱなしだったみなさんお疲れ様です
レッスン前後も飛んで疲れたと思うのでよく休んでくださいね

IMG_0252.jpg



レッスンの詳細はS-airホームページにのってます


http://www.waterjump.biz/s-air/event.html



そういえば今日S-air支配人の寺井くんが差し入れくれました

IMG_0253.jpg


高尾千穂として気になっていた高千穂牧場のカフェオレ


味はめちゃおいしかったです

高千穂シリーズいろいろ試してみたいなー
キャンプ・レッスン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
適切な指導のおかげで何とか回れるようになり良かったです。
かがむ、伸び、腕のまわしを忘れずに陸地でのイメトレをして次回に繋げます。

暑い中ビデオ撮影有難うございました。
お世話になりました。
2時間中身の濃いレッスンありがとうございました。お陰で回るイメージを掴むことが出来ました。
昨日は全身筋肉痛で辛かったですけど。。。
またレッスンおねがいます!
Re: No title
>やまもとさん

こちらこそありがとうございますi-189

おっしゃっているように動きのメリハリとイメトレを大事にして
これからも練習してくださいi-197

ぜひまたS-air遊びに来てくださいねi-185
パワーアップしたやまもとさんにお会いできるのを楽しみにしていますi-179
Re: お世話になりました。
>さとうさん

こちらこそありがとうございましたi-190

筋肉痛治りましたi-278??

イメージを大事にこれからも練習してくださいi-234

もし煮詰まったり、あたらしいことに挑戦したいときはいつでも相談してくださいねi-194

2時間ハイクしっぱなしの飛びっぱなし本当にお疲れ様でしたi-189


管理者のみに表示

