05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お買い物♪

2010年08月13日
チホです


今日はS-airでのお仕事の後、ずっと行きたかった


大型海外スーパーのコストコに行ってきちゃいました

IMG_0257.jpg



急遽決まったこのコストコツアー
仕事のままの格好だけどレッツゴー

 


でもその前に、コストコのすぐ隣にある
入間の三井アウトレットパークもきになっちゃってふらっと行ってぶらぶら

IMG_0258.jpg


色んなお店が入ってて回りきれないくらい
見てるだけで楽しかったです



アウトレットでエンジョイして気付いたらコストコ閉店時刻1時間きってる



ダッシュで本来の目的であるコストコにいったらびっくり

ここもタカオにとってワンダーランドでした



むかしアメリカに住んでいた時に使っていた物や食べていたお菓子がいっぱい

もう夢中になって一緒に行った二人とでっかいカートで店内をぐるぐる物色してまわりました



食べ物も全部BIGサイズで売られていて、しかも安いんです



店内もひろーい

IMG_0262.jpg



閉店ぎりぎりまでウロウロして食べたいものをいっぱい買って大満足で帰りました

IMG_0263.jpg



行きたかった場所や新しい場所に友達と行くのは楽しいですね


今度はもうちょっと時間に余裕をもってまたいきたいなー
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

