01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

長田慎士

2012年02月12日
ご存知の方も多いかと思いますが、本日はプロフリースキーヤー長田慎士の引退試合の日でした。


シンジはわたしにとって白川塾に来てからの四年間ずっと目標としてきた存在です。


コーチである白川さんにもいつもシンジはこうだった、ああだったという話をたくさん聞かされていたし、チームのみんなにも一目置かれているシンジがすごくカッコ良くて羨ましく感じていました。


大会も何度も一緒に出ていますが、本番前のあの集中力とピリッとしたオーラにはいつも圧倒されたなぁ。


当たり前かもしれないですが、やっぱりプロは違うなぁって思ったし、自分もそういう選手になりたいと強く思いました。


自分はめちゃくちゃ上手いのに、レベルに関係なく上手くなりたいっていう気持ちを誰よりもわかってくれて、応援してくれて、よく話を聞いてくれました。


シンジの前で大泣きしちゃったことも何回かあったなぁ~笑


そんなシンジが引退して、もうスキーヤー長田慎士がスタート台に立つ姿を見られないのはすごくさみしいけど、今日までのシンジに選手として少しでも近づけるようにしたいです!


この四年間、そばで見てきて感動をいっぱいもらいました。


本当にありがとう!そして本当に本当にお疲れ様でした!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

