05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

Mammoth

2012年03月04日
またまた更新が遅くなってしまいましたが、前回のフィンランドからW杯第二戦目が開催されているアメリカのマンモスレイクに来ています☆


公トレ初日から天気はこんな感じ(−_−;)



天候不良のため延期に次ぐ延期で2日遅れで本日やっと予選でした!


結果は9位でなんとか予選通過!!


決して満足なルーティンができた訳ではないのですが、とりあえずあのハードなコースを完走できてホッ(^ ^)


実は公トレ初日にキッカーで飛びすぎて激しくクラッシュし、救急車で病院に運ばれました。


生まれて初めての救急車(−_−;)
本当にびっくりしました。


幸い骨に異常はないということだったのですが、腰を強打してしばらくまともに歩くことも出来ず、今回のマンモスのW杯は諦めようとも思っていたのですが、予選が延期になったおかげで少し回復でき本日出場できました!


しかしー今日も大会中に同じところにダメージを受けてしまったり、決してまだ万全とは言えないコンディションですが、せっかく掴んだチャンス!!


今の自分にできることをしっかり確実にやる!


コレを目標に明日の決勝に臨みたいと思います(`_´)ゞ☆

スキー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちほさんの決勝、腰の安全を
日本から祈っています。

無理しないように、頑張ってね。

管理者のみに表示

