07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

OZE TOKURA BIG AIR

2012年03月12日
先週の土曜日は毎年恒例のOZE TOKURA BIG AIRでした☆


わたしもここ何年ずっと出場していたのですが、まだ飛べるほど回復していないので今年は完全にスタッフとしてお手伝い!


受付とスターターやらせてもらいました☆


今年もオープン男女、ジュニア、アマチュア無制限、540以下、360以下と多くのカテゴリーに分かれて競いました☆


参加者めっちゃ多い!!






あいにく天気は雪(>_<)

前日からの雪で埋まってしまったリップを掘り起こすみんな。

みんなこのあと出場する選手なのにハードな発掘作業ほんとにおつかれさまです(>_<)




ベストな状態で飛んでもらえるように
整備をこまめに挟みながら大会はちょっと押しつつも進行☆


途中みんな板が走らなくてなかなかランディングまで届かないという状態が続いてヒヤヒヤしちゃったけど、なんとかコンディションもよくなって無事に全カテゴリー終了!


いやぁー

みなさんすごいです。


自分が選手として出場していたら、正直あんまり飛びたくないような状況でも、決められた時間内にしっかり合わせて、技をかけて、きめてくる。


自分だったらどういうふうにしていたのかな?って考えさせられました。


正直いうと最初は出場できなくてけっこうがっくりしてたのですが、スタートの特等席で全選手のエアを見る事ができてラッキーだったし、本当に良かったです!!


選手のみなさまおつかれさまでした(^O^)/




あと嬉しかったのはわたしが戸倉に来てからずっと一緒に練習しているニアさんが準優勝したこと!

オフもウォーターでずっと練習してたもんね☆

すごくうまくなってたし練習は裏切らないって改めて実感しました。

わたしも負けてられないぜ( ̄^ ̄)ゞ

本当におめでとー(≧∇≦)☆






大会の後はサイモンくんとタカさんのお誕生日会☆

他のライダーもいっぱい集まって気づいたら大宴会!笑

久しぶりに飲んだら見事に二日酔いで翌日は廃人のようになってたけど、やっと戸倉に帰ってきた実感が湧きました(^ ^)

いい週末でした☆

みなさま本当におつかれさまでした(^O^)/

スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

