05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ダックの大冒険

2010年08月15日

最近S-airにいることが非常に多いタカオです



一昨日のことなのですが、こんなかわいいコがS-airに来てました

IMG_0271_20100815223853.jpg


まだこんなちっちゃいダックちゃん




プールに一羽で浮いてて、飛んでくる人達に怯えてウロウロ泳いでたんです

このままじゃダックちゃんも危ないし、お客さんも集中して飛べないということで



捕獲作戦決行



網がなかったので追い込み漁のようにダックちゃんを墨に追い込み

名前からしてキャッチが得意そうなスタッフのヒュウマくんが素手で見事キャッチ


IMG_0270.jpg



一安心と思ってダックちゃんを桶に入れてやすませてあげてたのですが


IMG_0273.jpg



一瞬目を離したスキにダック逃走




その後いくら探してもいなくてガーン




無事お母さんダックに会えてるといいなぁ



この辺りで数あるプールや湖のなかでもかなり特殊なS-airのプールにまよいこんじゃった
ダックちゃんにとってこの日は大冒険だったことでしょう
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
目撃しました~
当日S-airに私もいましたよ~。
ダックちゃん無事に家に帰ってるといいですね~(^^)。
Re: 目撃しました~
>uetty55さん
リアルタイムでダック事件の一部始終をみてたんですねv-353
狭山湖も近いのできっと無事に帰っていることでしょうi-190

管理者のみに表示

