07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

全快☆

2012年03月20日
数日前のゾンビモードが嘘かのように体調がイイ( ´ ▽ ` )ノ!!


そして風はあるものの天気もイイ!!





未発売だけど春になったらは一回は履きたいと思っていたサンプルのデニム地のパンツを履いて☆
(あっ。ゴールドウィになっちゃってるΣ(゚д゚lll))




ユウとジブ練!






途中パイプ選手のタカさんもジブリフェスに合流☆

一年に一回くらいしか見られないちょーお宝ショットだったのに撮り忘れた~(>_<)


ずっと寝たきりだったから身体動かすのめっちゃ気持ち良かったし、休日でフリースキーヤーもいつもより多くて見てるのも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


今日はよく寝れそうです♫
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

