08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ただいま~戸倉!

2012年04月02日
3日ぶりに戸倉に帰ってきましたー!!



金曜日から昨日まで野沢温泉に行ってたんです☆



わたしは二年ぶりくらいの野沢温泉♫



今回はCompass cupという、二十歳以下までのスロープ&パイプの大会の応援と、わたしも二十歳以上の女子のためのスロープの大会に参加してきました☆


戸倉チームからは総勢12名の参加!
ジュニアチームのパパ、ママも応援に来ていたのでものすごくにぎやかでしたねー!


スキー場行くだけで大移動!




大会の方は天候が悪くてスケジュールやルールの変更があったり、コースを通すのが難しくなったり、選手はみんな大変でした(>_<)


でも自然が相手のこのスポーツ。
こればっかりはどうしようもないってみんな分かってます(>人<;)



そして当たり前ですが、大会はいつも勝つ人がいれば負ける人がいます。



戸倉チームのジュニアたちもこの大会にみんな賭けてるだけあって、いっぱいドラマがありました。


いつも一緒に練習しているメンバーが頑張っている姿を見るのはいつも胸が熱くなりますね~。



ジュニアチームにわたしも嬉しかったり、悔しかったり、いっぱい感動と刺激をもらいました!



残念ながらわたし自身はまさかのファーストセクションでミスってあっけなく試合終了してしまったのですが(; ̄ェ ̄)


自分の甘さをしっかりと受け止めつつ、今回みんなからもらった刺激とやる気を胸に!あと残りのシーズン悔いのないよう、過ごしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



大会後、魂が抜けたナナホ嬢~。




スノーモービルに乗ったり






地元の食堂でごはん食べたり(大盛り!)



唐揚げ定食とナナホ嬢☆




アフタースノーもしっかり楽しみました笑


大会前にみんなで☆




本当にいい3日間でした!

関係者の皆様、選手の皆様おつかれさまでした(^ ^)☆
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした(^^)
天気だけは残念でしたね。

3月10日から11日は実は戸倉に
いましたよ~

管理者のみに表示

