05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

撮影終了!

2012年04月06日
朝起きて外みてみたら

やたっ!グッモーニン(^O^)/!!




って感じにすごくテンション上がったのですが、車に乗り込んだ頃には

ゆーきーーー( ̄◇ ̄;)


でも石打についたら大好きな白馬のガールズスキーヤーのあかねちゃんがいて元気でた( ´ ▽ ` )ノ!!




本日もメインはジブフェスタでしたが、わずかな晴れ間にちょこっとだけどキッカーも飛べて良かった☆


ただ今回で自分のジブのヘタさも改めて実感したので練習せねばと心底思いました(^_^;)

他のみんなめちゃくちゃうまかったし!!



雪が降りすぎて早めの終了となりましたが、Bravoskiの達也さん、湯沢ライダーのみなさんめっちゃ楽しかったです!

ありがとうございます☆



そして無事に戸倉に帰って来たと思ったら、別れの時~(T_T)


ニアとトーイが一足早く下山(>_<)


そして一ヶ月ほど一緒に練習していた元帥(わたし以外あんまりこう呼んでなかったけど…。)こと佐々木玄が北海道に帰って行きました~(T_T)


見た目はサワヤカなのにグローブがものすごくすっぱい臭いがするギャップ少年の彼!

でもめちゃうまいです!!

彼のミュートの540はわたしのPCのお手本ファイルにしっかり保存されてます!!

気をつけて帰ってね~☆

また会う日までー(^-^)/




戸倉の営業も残すところあと2日!


さみしくなってきたけど、ラストは思いっきり楽しみたいと思いますo(^▽^)o
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

