05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

戸倉最終日☆

2012年04月09日
本日は今シーズンの戸倉の最終日!


そして年に一度のお祭りキャンプ☆名付けて白川塾文化祭の日でした( ´ ▽ ` )ノ


ここのところずっと天気悪かったのに今日は最終日にふさわしいどピーカン!



空がびっくりするくらい青かったー!



キャンプは午前はスロープコースを流す、パイプ、キッカー、それぞれやりたい事の班に分かれてレッスン☆


わたしはサイモン、シュウさんと一緒にキッカー班を担当させてもらいました♪( ´▽`)


わたしはけっこう久しぶりのホームでのキャンプ(^ ^)


今回は知っている方も多かったのですが、皆さん以前よりめちゃくちゃ上手くなってて、見てて嬉しくなっちゃいました♪( ´▽`)


午前中のキッカー班集合☆



楽しかったー!!


ちなみに後ろに見えるのは戸倉最終日の名物、Slush Cupのプールです!

このプールをスキー、スノーボードで渡ります☆(渡りきれなくて沈むこともよくある…。)



面白そうなので心惹かれつつもわたしはまだやったことないんですけどね(^_^;)



そしてそして!

午後はキッカーでミニ大会!!

ミニと言ってもみなさんガチです(`_´)ゞ

ひとチーム9人にコーチ2人つけて、3チームに分かれてそれぞれ出されたお題をこなしていきます!


大会前に全員に気合入れのレッドブル☆





コーチ陣~





白川さんはジャッジでした☆


わたしはサイモンと一緒にA、B、CのうちBチームに配属☆


お題はストジャン、グラブ、180、360、540☆

そしてランディングに置かれたロープで飛ぶ距離を指定されて、ランディングした場所がそこに近かった順にポイント高くなるゲームも新採用!


誰がどのお題をやるかの人選も戦略のうち!

みんなでめちゃくちゃ戦略を練り練りして、ひとつひとつお題をこなしていった結果、


Bチーム優勝♪───O(≧∇≦)O────♪

いえぃ!!!!


みなさんの実力とチームワークと戦略とあと運ですね☆


ロープ飛びのポイントが二倍っていうのもけっこう効きました笑


しかし他のチームも強豪揃いで見ていてずっとドキドキでした~(^^;;


みなさん基礎から練習しているのでエアのクオリティもメイク率も高いです!!


優勝チームから好きな賞品を選んでいけます☆



この大会の賞品はいつもめちゃくちゃ豪華です笑


優勝のBチーム




タカとシンジのAチーム




ユウとシュウさんのCチーム




本当にあっという間の一日でした!


やっぱりこうやってフリースキーが大好きな仲間でわいわいするのは最高に楽しいですね☆


実は自分の練習がうまくいかない日が続いててモヤっとしている最中だったのですが、単純だけどすごく大事なところに戻れた気がします(^-^)


本日参加してくださった皆さまお疲れ様でした!

そして

本当にありがとうございます!!



オフもぜひ一緒に練習しましょう(^O^)/


そしてそして、いつも暖かくサポートして下さっているスノーパーク尾瀬戸倉の皆様☆

今シーズンもお疲れ様でした(^O^)/

スポンサーサイト
キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

