03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

癒し~

2012年04月14日
昨日は用事があって久しぶりの神田へ☆




お天気も良くて街を歩くの気持ちいいー♪( ´▽`)


そして帰ってきたらそのままチームメイトであるトーイ、ニアのお宅に遊びに行かせてもらっちゃいました☆


ステキな鈴木家( ´ ▽ ` )ノ




ものすごくくつろいじゃいます☆


JKニアさん!小学生の頃から知ってるから不思議な感じ!




マメ~!!




そしてママのお料理は最高です(≧∇≦)!!




その後ゆーなファミリーも来てさらに賑やかに☆

だが楽しくて美味しくて写真とり忘れました(^_^;)


今ではsw900までまわしちゃうトーイが180できなくてふてくされてるお宝映像も見れたし☆笑


すごくほっこりする時間だったし家族でスキーしてるって本当にステキだなぁって改めて思いました!!


いい時間をありがとうございます☆


おじゃましました~☆


また突撃訪問します笑

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« Home☆ | HOME | やっと »

