05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

チェンジ☆

2010年08月18日

こんばんわ


今年の夏は完全ウォータージャンパーなわたしです



今日は自分で課題を決めてしっかり練習した後、


人生で2、3回目?のスノーボードにチャレンジ

IMG_0282.jpg


わたし以外にもスタッフのにっしーとたかみーもいつものギアをチェンジして



みんなでセッション

IMG_0283.jpg



フラフラヨロヨロ滑走で本当にギリギリ転ばない

非常にあぶなっかしい感じのスノーボーダータカオでしたが


めっちゃ楽しい


IMG_0286.jpg



同じ雪上を滑走する道具でもスキーとだいぶ感覚違いますねー


スキーヤーのサガなのかどうしても身体が前を向いていないと変な感じ




スキーとスノーボード両方できたらかっこいいですよね



雪山を制する者って感じで



スキーで手いっぱいなのでなかなかやる時間ないと思いますが
余裕ができたらもっとガチでやってみたいな




セッション後の疲れた身体はみんなでザーピーで体力回復

IMG_0299.jpg
にっしーとピザ


気分転換もできたので明日からまたスキーがんばるぜ

オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

