08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シーズン無事終了しました!

2012年05月08日
久々の更新になってしまいました^^;



こっちに戻ってきてから何かとバタバタしていてきちんと報告できてませんでしたが
改めて、今シーズンのわたしの雪上での活動は無事終了とさせていただきました☆




11月に初めてのアメリカのブリッケンリッジで2か月間のトレーニング、その後すぐに初めてのワールドカップ参戦でフィンランド、アメリカの転戦と、今年は初めてのことだらけのシーズンとなりました。




そして不安とプレッシャーを常に感じていたシーズンでもありました。




海外のパークのいかついアイテム、コーチと離れての練習、そして初めてのワールドカップ参戦と不安要素だらけ笑



正直イライラしたり、泣いたり、落ち込むことも今までにないくらいたくさんありました(+_+)



でもそのたびに人に助けられました。




大会前日まで泣きたいくらいガチガチでも、心配して電話やメールをくれた人たち、このブログやfacebook等で応援のメッセージをくれた皆様のおかげで本番ではいい気持ちでスタートをすることができました。




その結果がフィンランドワールドカップで6位、マンモスで7位。





正直わたしは大学までは選手どころかスキーヤーでもなかったし、メンタルもフィジカルも完全に普通の女子でした。


それでも今シーズンの目標であったワールドカップで入賞することができたり、ここまで選手をやってこられてるのは今までずっと色んな人たちに助けてもらってるからなんですよね。




シーズン中は自分のことでいっぱいいっぱいでなかなか気づけないのですが、ふと振り返ると大事なことに気づかされます。




人からもらうパワーは本当にすごいです!




まだまだこの結果には満足していないし、自分に足りないもの、やらなけばいけない事ははっきりしているので、このオフシーズンもしっかりやることやって!


来年の冬は心身ともにもっと強くなってシーズンを迎えられるようにしたいと思います!!





このシーズン応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!!


DSC_1905.jpg
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
個人競技なのに
本当1人じゃ出来無いよね!
メンタルも、プッシュも周りの皆がいないとね!
私も今シーズンはチームに助けられまくったよ!
泣いたり、笑ったり(笑)
千穂と同じにしたら怒られちゃうけど、私なんてもっと遅咲き出し、まだまだヒヨコだけど、もっと上手くなりたい気持ちはいつまでも忘れたくないね(^-^)/
また来シーズンも頑張ろうや~(^ー^)ノ
がんばったね♪ 応援してるよ!

管理者のみに表示

