05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

オフシーズン突入!溝キャンプ☆

2012年05月13日
今日はオフシーズン一発目の溝キャンプでした☆

わたしは11月ぶりのSNOVA溝の口!
朝からわくわく☆

MONSTERを飲みながら向かいました♪( ´▽`)




やっぱりこの雰囲気いつ来てもいいですね( ´ ▽ ` )ノ




オフシーズン一発目のキャンプにも関わらず20名近いキャンパーの方が参加して下さいました☆




今回もキッズがいっぱい!




リンくんのグローブかわいすぎる(≧∇≦)




今回は第一回目のキャンプという事で基本がメインのレッスンだったのですが、皆さん基本のストレートジャンプ、グラブ等をがっちり復習、練習できたのではないでしょうか(^ ^)?






SNOVAに来るとオフシーズンが始まったな!って気合が入ります☆


わたし自身を含め、このオフで基礎の見直し、応用と、来シーズンにつながるような練習を一緒にしていきたいですね!


キャンパーのみなさまお疲れ様でした(^O^)/






そして!

わたくし高尾、今期よりSNOVA溝の口でサポートして頂けることになりました!!


三年前は溝の口に住み込んで毎日のように練習に通っていたSNOVAでサポートしていただけるなんて本当に光栄です☆


わたしの基礎は全てSNOVA溝の口で培ったといっても過言ではありません!


集中して練習できる雰囲気、シェイプのいいキッカー、そして多彩なジブアイテム、他にもいっぱいあるSNOVA溝の口の良さを少しでも多くの方に伝えていけたらと思います(^ ^)


これからキャンプだけでなく、また練習に行く事も多くなると思うので見かけたらぜひからんでください(^O^)/


SNOVAの皆様もこれからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日も充実した一日でした!
帰りの夕日もキレイだったー♪( ´▽`)

キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

