10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

カイロプラクティック

2012年07月06日
コーチに紹介してもらってカイロプラクターの方に初めてカイロをしてもらいました☆



自分でもうすうす気づいてたのですが…やっぱり身体歪みまくってるみたいです(^_^;)


半月板の怪我、鎖骨の骨折、頚椎の圧迫など、色んなところをかばって身体のバランスが悪くなって筋肉が凝ってしまっているようです( ̄◇ ̄;)


正直、施術はすっごく気持ちいいところもありますが痛い部分もあります!


とくによく使ってるモモの筋肉なんかはほぐしてもらうとき痛かったですねー(^_^;)


でも痛いということは変に凝っているということなのでこれから継続して少しずつほぐして治してもらいたいと思います☆


担当して下さったのが伊藤佳代子さん☆

http://www.shinocha-chiro.com/staff/ito/


こちらにいらっしゃるのでぜひその技を体験してみてください(^ ^)


http://www.shinocha-chiro.com/



御茶ノ水なのでスキーのお買い物帰りにでもぜひリセットしてもらってみてはいかがでしょう☆


かよさんはまったりオーラを持ちつつ施術は力強く正確です!


わたしの動きのクセも身体触っただけでお見通しです!笑


彼女はスキーヤーでもあるので安心して相談できますよ☆


フリースキーはどうしても身体に負担がかかるスポーツだし、スピンやスイッチのスタンスしてると身体は歪みます。


より楽しく安全にスキーするためにも身体のケアをしっかりしていきたいですね!


かよさんありがとうございましたー(^O^)/
おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 一年。 | HOME | ハシゴ! »

