07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

一年。

2012年07月06日
正確には昨日ですが、一年前はなんの日だったかわかりますか(^ ^)?


一年前の昨日は


スロープスタイルがソチオリンピックの正式種目に決定された日です。



その日は小布施キングスにいく途中でそのニュースをコーチから聞いたのですが、車の中でずっとドキドキして胸がぎゅーってなってたのを今でも鮮明に覚えています。



あれから一年

嬉しいこともいっぱい、ジタバタしたこともいっぱいですが、


去年はただ考えるだけでドキドキしていたオリンピックが自分にとってもっとリアルに感じられるようになってきました。


まだまだ道のりは続くし、これからもっと乗り越えていかないといけないことは沢山ありますが


一年前のあの日の気持ちをずっと忘れないでいたいですね!


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
がんばれ、チホちゃん!


管理者のみに表示

