01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ハイシーズン!

2012年07月09日
そろそろウォータージャンプのハイシーズン☆

今日のS-airキャンプも真夏のような日差しの中で行われました!






最近おなじみの池ちゃんコーチ☆

写真だと悪そうな顔してるけど至ってナイスガイ笑




1番台、2番台が良く見えるココはレッスン中のわたしの定位置♪(´ε` )




今回はキッズ含め、ほぼ全員がスピン、グラブを練習しました☆


毎回思いますが、リピートして来てくれているキャンパーの皆さんは全ての基本であるストレートジャンプのクオリティが抜群に高い!!


ストレートジャンプって簡単そうだけどキレイにやるのはとっても難しいので、皆さんもそこは絶対自信もってほしいですね(^^)!



今日は暑い中お疲れ様でした☆




そういえばトシキとサイモン(写真撮り忘れた…。)も来てましたね☆




ハイシーズンになってくるとみんなS-airに集合するので楽しいです☆


とりあえず今日は天気良すぎてまた激しく日焼けしました(>人<;)

顔と腕がぱりぱり~(^_^;)


美白派の方はぜひ日焼け対策を!!


こんがり焼きたい方はあっという間に小麦色になれますよ笑
WJ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

