05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ニューブラシキャンペーン☆

2012年07月15日
S-airにニューブラシ登場です!


現在6番台、7番台に設置されてます☆



今までのブラシよりエッジがかけやすく、コケても痛くないみたいですよ(^ー^)ノ


わたしもまだ試してませんがこれから飛んでみたいと思います(^O^)/


多くの方にこのブラシを体験してもらうためにとってもお得なキャンペーンもやるみたいなのでチェックです!!


以下詳しい説明です☆

↓↓


今夏、埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airでスノーボーダーの為のブラシ『アストロゲレンデスペシャルマット』を導入!!

 今まで、多くのスキー・スノーボードのオフトレ施設で使用されていたアプローチブラシは元々直進性や滑走スピードが重要とされてきました。
その為スキーヤーはあまり違和感を感じていなかったが、スノーボードは運動性質上ターンを刻みながら、及び曲線を描きながらの進行が最も安定して滑走することができる為、元来のブラシでは雪上との違和感が大きく大変苦労していました。
 業界各所は、それに対応するブラシを開発・生産をしてきたが、コストパフォーマンス、耐久性、滑走性の問題全てが解消されない状況でした。今回の『アストロゲレンデスペシャルマット』は日本の人工マット開発の老舗と業界最大手が製作!!
 滑走性、耐久性等あらゆる面で既存のブラシを上回り、実際に滑走を体験した方の口から出てくる言葉は「雪?」「朝一の整備したてのゲレンデみたい」「転んでみたけど全然痛くない」等、従来のスノーボーダーのブラシへイメージを覆すものでした。スキーヤーにとってもエッジの使い方がより雪上に近くなりスピンの練習にも持ってこい!
 この「スノーボーダーの為」に開発された『アストロゲレンデスペシャルマット』是非一度西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airで体験してみてください。また好評の着水衝撃を緩和するスノーボード、都市型最大級のジブエリアも同時体験してください。

WJ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

