08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

発見♪

2010年08月21日
最近、自転車で出かけるのが楽しいです

トレーニングにもなるし、ガソリン代の節約にもなるし、

なにより気持ちいい

IMG_0349.jpg



今日も自転車でお買い物にいった帰りに

ちょっと足を伸ばして寄り道したらステキな場所を発見



丘を登ったら


IMG_0337.jpg



狭山湖

IMG_0345.jpg

IMG_0342.jpg


めっちゃキレイ



ヤマメもいるのかな??

IMG_0344.jpg



登ってきた側もいい景色

IMG_0350.jpg


見えづらいけどわたしの後ろに西武ドームも見えます
(この写真とった直後、帽子が風で飛ばされてスーパーダッシュした

IMG_0347.jpg


いい景色みて、風が気持ちよくて、

幸せな気持ちになりました



こんないい所が自転車10分圏内にあったなんて盲点だったな

また癒されにいこーと

IMG_0340.jpg


癒しを求めてる方は狭山湖堰堤に行ってみてください

S-airからも結構近いですよ
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
黄色いチャリ
以前、多摩湖にサイクリングしに行ったけど気持ちよかった。

いつか皆でサイクリングしましょう(≧∀≦)

そして黄色いチャリは、そのうち私がコッソリと……ふふっ

しっかり鍵かけた方がよいですよ~
はまったね!!!
気持ちいいよね~
景色きれいよね~
明日ゆりっぺつれてチャリでS行きます!!!
Re: 黄色いチャリ
>かんちゃん

わたしのかわいい自転車はカギかけて死守しますよi-234

サイクリングみんなでいきたいですねi-185

みんなについていけるように若葉マークタカオ練習しますi-199
Re: はまったね!!!
>OKU@Bianchist
最近ゆりちゃんもオクさんもツール・ド・S-airよくしてますねーi-189

遠いのにすごいですi-199

みんなのマニアックなチャリトークについていけるようにわたしもお勉強しなきゃi-234

管理者のみに表示

