09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

SnowPark

2012年07月29日
ニュージーランドで練習しているスキー場 SnowPark☆




その名の通りパークがメインのスキー場です( ´ ▽ ` )ノ


毎年世界中からスノーボーダー、スキーヤーが集まってきます☆



ほぼ人工降雪なのに、こんなに大きいキッカーがゲレンデ中央に三連であります!




ラストのキッカーは18mくらいはありそうですね~


さすがSnowPark!


キッカーだけでなくジブアイテムも沢山あります☆



この2日間は天気が良くて、ベースタウンであるワナカの名物、ワナカ湖の夕日もこんなにキレイで暖かったのにー




今日は曇り&強風でゲレンデは極寒!




まだシーズン始めのNZはコンディションが変わりやすいです(>人<;)


明日もストームが来て、天気が悪いみたい(>_<)


早くまた晴れて欲しいですね~
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« off☆ | HOME | NZ »

