08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

秋の気配?

2010年08月26日
こんばんは


ちょっとお久しぶりな感じのタカオです


最近バタバタしてて更新できませんでした



気づいたらあっという間に8月ももうすぐ終わりですね




今日は大好物のパンであり、私の中の秋の風物詩?である

マロン&マロン がコンビにで大量入荷されているのを見て

秋が近づいてるのを感じました(一年中売っているという噂もあるけど)

IMG_0363.gif



9月になったら冬まで3ヶ月


あっというまですね




シーズンはいって「もっと○○しとけばよかった~」(例・ウォータージャンプ、最近大好きな自転車、トランポリンなど)
ってならないように1日1日を大切にすごしていきたいです




今日はタカさんも仕事帰りに家に顔出してくれました

IMG_0365.gif


ステキなドーナッツというお土産を持って


タカも仕事に練習頑張ってるみたいです



わたしも負けてられないぜ



今年はウォータージャンプをメインにスポーツの秋を満喫したいですね


もちろん食欲の秋

IMG_0364.gif

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

