07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Last night in Wanaka

2012年08月25日
今日は久々にまたストームが来ていてOFFです(>_<)


なので昨日がラストSnowParkになっちゃいました( ; ; )


今回のNZでの練習は当初の目的から少しずれて、細かいことばかりにこだわりすぎて技自体の練習が少なくなってしまったのが心残りですが、新しい感覚や、今後につながりそうなヒントをいっぱい得られました!



まだまだ滑りたりないけど、また来年!


今年もありがとうSnowPark!!




そして昨日は旅立つ我々のために津田センパイがローカルに人気のお店でNZ名物のフィッシュ&チップスをごちそうしてくれたり☆






その後、きんちゃんがビールもって遊びに来たり☆




今日はシュリちゃん、キヨシくんとみんなで唐揚げパーティーしたり☆(揚げ物続く~笑)








最後のワナカ生活を楽しみました( ´ ▽ ` )ノ



そして、明日はついにワナカを旅立ってスロープスタイルのW杯初戦が開催されるアルゼンチンに向けて出発です!


すごく長い旅になります(^_^;)(移動時間約3日…。)


ですので今日は明日からの移動に備えてゆっくり寝ます!(パッキングまだ半分も終わってないけど…。)


おやすみなさい☆
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

