01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

W杯終了!

2012年09月11日
ウシュアイアでのW杯が終了しました。

結果は8位。


決勝の一本目はコケてしまい、二本目はランを決めたのですがちょっとミスをしてしまい、恐らくそれが大きく減点されてこの順位になってしまいました。


今回の大会で自分の技の完成度、走らせる技術、ジャッジの評価の仕方などすごく考えさせられました。


トップ選手があまり出ていない狙い目の大会でこのような順位になってしまってものすごく悔しいし、しっかりきめることが出来なかった自分が情けないですが、今回のコンチネンタル、そしてW杯に参戦して悔しい思いして、本当にいい勉強、経験になりました。


あとはジブの270out、そしてswitch540が大会でも毎回確実にきめられるようになった事は大きな自信になりましたね(^_^)


あとはこの全ての経験を次につなげていくしかない!


大会が終わってからもう十分落ち込んだし、反省もしたので、後はもうウジウジしてないで練習あるのみです!


応援して下さったみなさん本当にありがとうございました!


2日間ブエノスアイレスで飛行機待ちしてから日本に帰ります(^-^)/
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

