05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

帰国しました。

2012年09月20日
久しぶりの更新になってしまいました(>_<)


いまは無事に日本に帰ってきています(^-^)



帰国の当日にブエノスアイレスのホテルロビーでまさかの盗難にあって、
財布、PC、携帯、さらにはパスポートもなくなるという悲劇が発生(´Д` )


警察署と大使館にダッシュして一時渡航書を発行してもらい、なんとか飛行機には間に合いましたが、大事な物が一気になくなってだいぶヘコみました(>_<)


自分で買った物はともかく、人からの贈り物や、PCや携帯に入っていた写真やデータがなくなってしまったのがショックですね( ; ; )



でもいつまでもがっくりしていてもしょうがないので、でっかい寄付をしたつもりで割り切ります


無事に日本に帰って来れただけヨシとしよう!


心配してくださった方、本当にありがとうございます

ベコベコに凹んでたけど元気いっぱいもらいました(^O^)/



とりあえず来週のスイス出発までにサクサクーっとやる事やっちゃいたいと思います(`_´)ゞ
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさま!
ほんと、災難でした。。。
南米ってやっぱあれなんだね。
前にサポートしていたバイクで世界一周してた女性ライダーなんてやっぱり南米のホテルで朝起きたら荷物が無かったってこともあったよ(@@)
そのときも命が有って良かったって。
これから世界のいろんなところ行くと思うので、ご注意あれ!
そして良い成績でますように!

管理者のみに表示
« NEW BOOTS | HOME | W杯終了! »

