07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

帰ってきましたー!

2012年10月12日
あっっっという間にスイスでの練習が終わり、本日無事に日本に帰ってきました☆


二週間は短いですねー(>_<)

正直、常に風が吹いてて固いバーンに慣れるのに精一杯で、今思うともっといい練習の仕方があったような気がしてなりません(>_<)


ただアルゼンチンの大会の時よりグラブの入り具合がアップしたのと、ワンサイズ長い板を履いて練習できたのは行った甲斐ありでした(^_^)


あとはシーズンインまでにやり残した課題をしっかり仕上げたいと思います!


ありがとうサースフェー!!






この景色は毎日見てもあきませんねー!
雲海見放題!!





そしてサースフェーの街も美しくて毎日癒されました( ´ ▽ ` )ノ










そしてこのメンバーたちもいつも面白い事しててよく笑わせてもらいましたw






とくにゲンの顔はたまんないです!笑








スイスは初めて行ったのですが、本当にキレイな国で、今回でわたしの老後住みたい国No.1の座を射止めました笑


でもやっぱり食事は日本が一番ですね!


帰国してさっそく日本食がっちり食べました☆


あとは明日も朝早いし、時差ぼけ直すためにも今から寝ます!


おやすみなさい(^_−)−☆
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« JISS | HOME | Saas Fee 生活 »

