03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

JISS

2012年10月13日
今日は赤羽にある国立スポーツ科学センターで体力測定とスロープスタイル・ハーフパイプの選手のためのセミナーがありました。


ここに来ると他の競技の有名選手がいっぱいいるので歩いてていつもドキドキします笑




久しぶりに他の選手たちにもいっぱい会えましたね( ´ ▽ ` )ノ


ただ国立スポーツ科学センターの中は写真撮影NGなので写真がありません(^_^;)



セミナーはアンチドーピングの話や、この先の大会の話などこれからの私たちにとって必要な情報を教えてもらいました。


そして体力測定ですが、瞬発系の項目は全部いい感じでクリアしたものの、持久力系がダメダメでしたねー>_<


自分でも持久系は苦手だとわかっていたのですがあまりのダメっぷりに自分でもガクゼン_| ̄|○


冬前に基準値をクリアできるようにこれから持久力トレーニングっす(`_´)ゞ


今日は色々な測定をやってくたくただけどやっぱり全力で走るのは気持ちいいですね☆


今日もよく眠れそうです( ´ ▽ ` )ノ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

