01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

成果!

2012年11月10日
今日はJISSでフィジカルテストの追試を受けてきました!


なぜ追試かというと以前のテストで必須種目であるシャトルランの基準値をクリアできなかったからです(ーー;)


前回あまりにも基準値に足りなくて、今回ドキドキしながらまた受けたのですが…


ギリギリだけどクリアー( ´ ▽ ` )ノ!!


持久力トレーニングは苦手だけどちゃんと練習した甲斐がありました☆


そして走り方のコツを教えてくれたり、練習に付き合ってくれたみんなに本当に感謝です!!


ありがとう!
そしてホッとしました(^ ^)





テストの後はSーairへ☆


モーグルの選手の間嶋はるかちゃんも練習に来ていました!

はるかちゃんはすごく前向きで練習熱心でいつもいい刺激をもらってます(^-^)

そして何といっても美しい!!!!




わたしもちょっとのつもりだったのですが意外にみっちりラスト近くまで飛びました!笑


今までだったらテストの後にウォータージャンプなんてへばってやる気に全くならなかったのですが、そういえば最近以前より体力がついたような…??


きっとトレーニングしたおかげですね!


なかなかすぐには効果は見えないけどトレーニングの大切さを肌で実感した一日でした☆


継続は力なり!!
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

