07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あと一週間。

2012年11月23日
あと一週間でアメリカに出発です!


最近は絶対出発前に見たいと思っていたエヴァンゲリオンを見に行ったり♪






友達に初めてのサバイバルゲームに連れて行ってもらったり♪

いま話題のザバゲー!!

天気も良かった~☆






みんなかっこいいー(≧∇≦)




わたしも初心者のくせにベテランの方にすごくいい銃貸してもらっちゃいました笑




撃たれるドキドキと撃つドキドキでアドレナリンいっぱい出ましたね~!

めちゃくちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



そして初滑りにもいって来ました!

ここ最近初滑りは毎年ココ☆

狭山スキー場!






S-airのみんなと♪
シンジ、ユウはスノーボード!笑




狭山で滑ったあとはみんなで鍋パーティー☆




残り少ない日本での生活を楽しんでます♪


いっぱい楽しんだら、これからは少しずつパッキングをしたりしながら遠征に向けての準備していきます(^-^)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

