07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

懇親会☆

2010年09月01日
チホです



昨日は、スタッフとして、またライダーとしてお世話になっている


西武園ゆうえんちウォータージャンプS-air


スタッフ懇親会でした



懇親会というとなんかかたいですが、楽しく飲み、食べ、
仕事の話から恋愛トークありの会でした

IMG_0390.gif



ひさしぶりに大好きなサントリープレミアムモルツも飲めてしあわせ~

ビールと若手スキーヤーのひゅーまっくす
IMG_0388.gif



二次会はダーツ

IMG_0398.gif



何年か前はダーツバーで働いてたくらい好きだったのに
しばらくやらないとペッポコ(もとからそんなにうまくはなかったけど



夜中の3時くらいまでダーツ投げまくりで
今日はかなり睡眠不足でグロッキー感じだったけどすごく楽しかったな

IMG_0399.gif



昨日寝てない分今日は早めにねよ


あ!


でも一週間にいちどの楽しみである週刊少年マガジンは寝る前よまなきゃ

IMG_0405.gif
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

