05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

出発!

2012年11月28日
成田に来ています♪

もうあと2時間ほどでアメリカのコロラドに向けて出発です!






もうシーズンインなんですね!一年って早い!!



あっという間のオフシーズンでしたが、トレーニング環境を提供して頂いたSNOVA溝の口、オフシーズンのホームである西武園ゆうえんちウォータージャンプS-airの皆さんには本当に感謝です!


ありがとうございます!!


Sーair打ち上げBBQ☆





オフトレの心残りはまだあるけど、最後は納得できるところまで持っていけたし、あとは実戦です!




大好きな日本食もあらかた制覇したし(^ω^)



恋しくなったらこの写真たちをみて我慢しよう(>人<;)









これら以外にもいっぱい笑


食べたいものいっぱい食べたし、思い残すことはもうないので後はあちらで集中してトレーニングしてきます!!



自分の理想のスキーに、理想とする結果に、少しでも近づいていけるように一日一日を大切にして過ごしていきたいと思います!



行ってきます(^O^)/
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

