01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

アメリカ初滑り!

2012年11月30日
早速今日滑ってきました!


タカさんとさぁちゃんと一緒に♪




宿からバスで三十分くらいのカッパーマウンテン☆




パスも作りました(^ ^)




そして一本目を滑ろうと思ったらSOUR CREAMで一緒のスノーボードのライダーのサキちゃんと遭遇!

今年はスノーボードのライダーもコロラドにいっぱい来ているそうです☆




久しぶりに長い距離を滑ったのです、今までと滑るときに意識するポイントを変えてみたり、オフシーズンから考えていたことを色々試すこともできて充実した初日でした(^ ^)


天気も良かったし気持ち良かったー



楽しくて予定よりがっつり滑っちゃったので高山病がレイトでこないか心配ですが^_^;


今日は早めに寝て明日からまたがっちり滑れるようにしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

