01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

コロラドの本気2

2012年12月10日
コロラドが本気を出してきました。


昨日の朝、山に上がったらこんな感じ。




余裕で−20℃以下でしたね(>_<)



そんな時はみんなでフリーラン!



片足で!笑





これが難しいんですね~(>_<)

ハタチから我流でスキーをやってきたわたしはみんなみたいに全然ターン出来ず、すぐ足プルプルに…(−_−;)


インライン出身のタケシくんはスキー経験浅いはずなのに軽やかにターンしてましたΣ(・□・;)


やはり才能か…。


でも楽しかったなぁ♪
全然できないわたしにいっぱい教えてくれたコウキくんありがとー!


今後もコッソリ練習しよ!!




コソ練であったまっても、また長ーいリフトで完全に冷えてしまったのでカフェに避難!


左からイクちゃん、わたし、メイちゃん、コウキくん、タケシくん♪




なぜかココでエヴァ好きのわたしとタケシくんによるエヴァ布教活動が始まり、わたしも熱弁して予想以上にあったまった笑


だがしかし、いったん外に出るとコロラドの本気の前ではわたしの熱も吹き消されましたが^_^;



これからしばらくはこんな日が続くみたいですねー。


コロラドの本気も長期シリーズ化すること間違い無しなので次回からまたタイトル変えます笑


明日もまた冷え込むらしいのでモコモコに着込んでゲレンデでよ!!
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

