03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ハーフパイプ予選終了&明日は男子スロープ予選!

2013年01月10日
昨日は公トレ2日目も納得いくまではいかなかったのですが、なんとか無事に終了。


今日はスノーボードのスロープ予選とスキーハーフパイプの予選でした。


昨日会場で久しぶりに会ったスノーボードの角野選手も今日は余裕の予選通過だったみたいですね!




そしてスキーハーフパイプではマナミ選手とアヤナ選手がファイナル進出!

さすがですね!!



本当は日本勢の活躍を生で見たかったのですがわたしは今日はキーストンで基礎の練習。


こっちに来て仲良くなったユキと一緒に滑りました♪

フルネーム、ツボタ ユキ☆




思いっきり日本人ネームだけどほとんど日本語が話せないというバリバリのカナダ人の彼女。

お母さんが日本人のハーフだそうです(^^)


そしてこの前のDewTourで2位になっている強者です。


一緒に滑ってると刺激を受けますね!
いい練習ができました。



そして明日はスロープ男子の予選です!
日本勢もいっぱい出場します。


チームメイトの米谷くんもでます☆

LIVEスコアリングもあるみたいなのでぜひみんなで応援しましょう(^^)
海外遠征 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
おぉ、この日本人は何者!?と、以前のリザルト見て気になってたんですが、そーいうことですか(笑)

予選がんば!

管理者のみに表示

