07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

移動中。

2013年01月30日
久しぶりの戸倉生活です☆


先週末のキャンプも天候悪かったけど楽しかったなぁ♪(´ε` )


スクール受付中のハッシーと☆




レッスン用キッカーをみんなでハイク!






人数が多かったのでトーイもコーチで出動!




わたしは午前中だけ担当だったのですが久しぶりのキャンプは楽しかったです☆

みなさん雪の中お疲れさまでした(^O^)/


そして戸倉生活も束の間!

今はみんなでプチトリップに向け移動中です♪




おやつは苺大福☆




沼田から戸倉に上がる途中にあるこのお店の苺大福はすごく美味しいのでお土産やおやつにぜひ( ´ ▽ ` )ノ

オススメ






いってきます(^O^)/
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

