05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

白馬さのさか!

2013年02月02日
この2日間白馬さのさかで練習してきました!


さのさかのビッグキッカー横にキャノンが設置されたんです!




さのさか名物であるアップ系でランディングが急なビッグキッカーも今は練習にいいサイズでした(^^)


久しぶりに一つのキッカーに集中して、コーチにビデオを撮ってもらって、やりたい練習を全部はできなかったのですが、今までと少し違う感覚をつかむことができました(^^)



久しぶりの白馬ではグリンデルのチーズハンバーグも食べたし♪




写真取り忘れちゃったけど他にもこれからW杯を控えたスロープのライダーたちも一緒に練習しにきてました(^O^)/

サイモンとユウも!




あっという間の2日間。
タイセーと池ちゃんもがっちり練習してましたね!




練習に誘ってくれたマイマイありがとー!バニラもちょーいいコだったー(^з^)-☆




そしてビデオを撮ってくれた白川さん、すっすー、そしてさのさかの皆さんありがとうございました!!



明日はW杯へ出発前、最後に戸倉で滑ってから東京に向かいます。
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

