06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ゴールドウィン撮影!そして出発。

2013年02月03日
昨日は戸倉でユウナとわたしのゴールドウィンのウェア撮影をしてもらいました。


途中びっくりするくらいあったかくなって全然板が走らなくなるというハプニングもありましたが無事に撮影終了☆


スチールとムービー両方同時にとって頂いて贅沢でした( ´ ▽ ` )ノ


撮って頂いた写真とムービーはいい物があればゴールドウィンのカタログやPVで使ってもらえるそうなので楽しみです(^ω^)


矢田目さん、渡邉さん、ふとしさん本当にありがとうございました!!


撮影という名目で気になっていたコレもやらせてもらいました笑




高原ホテル前でできます☆見た目よりなかなかハードです笑

ワンジャンプで5回転メイクすれば利用料が無料になるそうなのでぜひトライしてみてください(^O^)/

ちなみにわたしは一回が限界でした(^_^;)




そして夜は出発前に戸倉の萩原社長にご挨拶に行き、ちゃっかりと皆さんに混じってステキなラストディナーをいただきました!


しゃぶしゃぶ!!




とろけるお肉!




美味しかったです☆ごちそうさまでした!


戸倉のみんなも見送ってもらい(なんだこのポーズ…。)




いまバスで成田に向かってます!

スカイツリーが見えてきた(^ ^)

スキー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
がんばれ、チホチャン~(^ー^)ノ

管理者のみに表示

