07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

スイス到着!

2013年02月04日
無事にスイスに到着しました。


成田でみんなと合流して、モスクワを経由して~






チューリッヒに到着です!




今夜の宿。




ここで一泊して明日W杯開催地のシルバプラーナに向かいます。


本当は今回の遠征はスイス→ロシアの二戦の予定だったのですが、昨日急遽ロシアのW杯のスロープが雪不足のためキャンセルとの連絡をうけて、いま航空券を変更するのにみんなバタバタです(>_<)


こちらはもう夜中の2時(´Д` )


早く手続き終わらせて明日の移動に備えてゆっくり寝たいですね~。
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

