07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Silvaplana

2013年02月06日
昨日のお昼すぎにW杯開催地のSilvaplanaに到着しました。


チューリッヒからは列車の旅でした。






シルバプラーナは小さいけど山に囲まれた、景色がとってもキレイな街です。




昨日到着してレジストレーションを済ませ、今日はさっそくホテルからバスで五分ほどのコルバッチというスキー場で公式トレーニングでした。


コース全体はこんな感じです。(FISのサイトから拝借。)




今日のトレーニングはコースの変更のため6セクションのうち、3セクションしかあいていませんでした(>_<)


明日は全アイテムオープンするそうなのでしっかり合わせていきたいと思います。


トレーニング後はみんなでランチ。




レストランからの景色もキレイです。

海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

